【緊急連絡】「水泳・フィットネス教室開催」について(お知らせ)

「水泳・フィットネス教室」開講について 

日ごろより、当クラブの教室をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

さて、皆さまご存じのとおり、新聞報道『妙高市長のメッセージ(市長メッセージ.pdf)』の発表がありました。

市主催の催しを中止・制限を "来年1月15日(金)まで延長" する】よう呼びかけがありました。

つきましては、「教室スケジュール」を下記のとおり "変更"させていただきます。

教室を受講いただいております皆さまには、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

※受講者の皆さまには追って「郵送(はがき)にて案内」いたします。


水泳・フィットネス教室の休講延長】
①休講期間...令和3年 1月16日(土)まで「休講」
②対象教室...全教室(大人・子ども)」
③振替開催について...
 令和3年1月18日(月)~2月13日(土) 「全4回分を振替」させていただきます。
 開催できない日が発生しましたら、3月末までで調整させていただきます。
④冬コースについて...
 秋教室終了後、翌週(2月15日(月))から続けて「冬コース」の予定です。
 ただし、感染拡大の状況により変更の場合がありますので、随時ご連絡致します。

変更カレンダー
 「秋コース振替カレンダー(全4回)」、及び「冬コース開催カレンダー全5回)」は下記のとおり変更となります。


その他
「教室指導員による "ワンポイント動画" 」も 随時配信(http://sports-arai.jp/post-23.html)してまいりますので、教室再開までぜひ【お家エクササイズ】を取り入れてみてください。

②その他、変更につきましても、当クラブホームページ・SNSなどで、随時情報を更新してまいります。 


kinkyuu1.png