【新年明けましておめでとうございます!】

謹んで新年のご挨拶を申し上げます...m(_ _)m

平素は、NPO法人スポーツクラブあらいに格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

皆さまにおかれましては、つつがなく新しい年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

d2018.png

昨年は、当クラブが指定管理し運営しています、各施設を多くの方々にご利用いただき誠にありがとうございました。

今年も皆さまの健康維持、増進のため、また利用しやすい施設を目指し、そして笑顔のためにお役にたてるよう、日々努力してまいります。

本年も引き続き、皆さまに愛される『スポーツクラブ』を目指し精進してまいりますので、何卒、ご指導ご鞭撻をよろしくお願い申し上げます。

全施設、1月4日(木)より、通常営業しています。


忘年会...

忘年会のイラスト「サラリーマンの飲み会」

~クリスマス...

クリスマスパーティーのイラスト

~お正月...

醤油餅・海苔餅のイラスト おしるこのイラスト

~新年会...

新年会のイラスト「合コン」

~~そして...(-_-;)

満腹の男性のイラスト

楽しいイベントがたくさん×2ありましたねぇ~♪

さて、食べ過ぎ?飲み過ぎ?で、まったり.........「なまった身体」を動かしましょ~~☆^(o≧▽゚)o

皆さまのご来館、お待ちしていま~す!

ランニングマシーン・ルームランナーのイラスト  トレーニングマシンで筋トレをする男性のイラスト エアロバイクのイラスト ウォーキングをする男性のイラスト