【妙高市総合体育館(はね馬アリーナ)】駐車場について(お知らせ)

いつも、当クラブが指定管理し運営している体育施設をご利用いただきありがとうございます。

さて、この冬は数年に一度と言われる「大雪」となり、雪に関する事故が多発しています。

当体育館の駐車場も大雪の影響を受けており、駐車場の北側(新井小学校)と南側(テニスコート)に雪を押し付けており「雪山状態」となっています。 

【駐車場内の除雪で積まれた雪(新井小学校側・テニスコート側)については、排雪する予定はありません】

今後の降雪次第によっては、駐車場がかなり少なくなり「駐車スペースの確保が厳しく」なります。

冬期間は「駐車線」も積雪により見えなくなっています。駐車される場合は、事故などに十分に気をつけてご利用ください。

特に、今後「大会など開催」を予定されている関係者の皆さまにつきましては、予めご容赦いただきますよう重ねてお願い申し上げます。

駐車場で起きた事故等につきましては当クラブでは一切責任を負いません


DSC_5546.JPG

※駐車場の除雪された雪は「赤丸◯のところ(新井小学校側)へ」積んでいきます。反対側は「テニスコート側へ」積んでいきます。

DSC_5547.JPG

※冬期間の降雪時は「駐車線」が見えません。駐車する際は写真のように【前後、縦に2台】で駐車してください。※「縦に3台」は駐車しないでください。車と車の間に挟まれ、出れなくなります。