水夢ランドあらい「2018年 新春! 初泳ぎお楽しみ会」を開催!!!

毎年、新年の恒例行事となっている、「2018年 新春! 初泳ぎお楽しみ会(主催:スポーツクラブあらい/主管:新井水泳協会)」を1月6日(土)に、水夢ランドあらいにて開催。

午前中のイベントでは、水球や水中伝言ゲーム、水中宝探しなどを行いました。

例年より参加者が多く、60名の方々からご参加いただきました。特に今年は親子での参加が見られ大変盛り上がりました。

また、当日は、日ごろの水夢ランドあらいご利用の皆さんへ感謝を込めて、終日【プールを無料開放】しました。

たくさんの方が新年の楽しいひと時をプールで過ごしました。

皆さん、ご来館ありがとうございました!!!

今後とも、水夢ランドあらいにご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます m(__)m


イベント担当:貫和志行さん(新井水泳協会)のコメント

毎年恒例で開催しています。毎回内容を変えて実施しています。今回は水中伝言ゲームをやってみましたがおもしろかったです。水球と宝探しは毎年実施していますが、全員参加ができるのでよかったです。また、例年より幼児と親の参加人数が多く、親子でプールに入ったのは今年が初めてで大変盛り上がりました。来年度の開催も泳げない子供達も多数参加できるようなイベントにしていきたいです。


DSCN0921.JPG

DSCN0935.JPG

DSCN0957.JPG

DSCN0958.JPG

DSCN0954.JPG

DSCN0952.JPG

DSCN0961.JPG