令和3年度「NPO法人スポーツクラブあらい定例総会」を開催

NPO法人スポーツクラブあらいの定例総会が、5月22日(土)に妙高市総合体育館(3F会議室)にて開催されました。

昨年の令和2年度定例総会は、新型コロナウイルス感染症の影響で中止となり、2年ぶりの開催となりました。

総会では、令和2年度の事業報告と妙高市指定管理の体育施設(水夢ランドあらい、妙高市総合体育館、新井総合公園、新井総合公園体育館、新井グリーンスポーツセンター、新井テニスコート、新井ペタンクコート)の事業収支も含めた決算等の報告を受け、令和3年度の事業計画、予算案について協議され、更なる発展のため提案された議案は議決承認されました。

◯新理事長に「池田和資」氏が就任!!

任期満了に伴う役員改選では、5期10年にわたり、理事長として当クラブの発展に長年ご尽力された、東條邦昭氏が退任され、後任に池田和資氏が満場一致で新理事長に選任されました。

今後とも市民の皆さまと共に『スポーツを通じ、地域住民の交流の場として青少年の育成、更には活力あるまちづくり』に取り組んで参りますので、ご理解とご支援をよろしくお願いいたします。


⦿任期満了に伴う役員改選の新体制役員は下記のとおりです。


◯開会前に「スポーツクラブあらいPR動画(こちらからご覧いただけます)」を作成したものを披露

DSC00121.JPG

◯三井田事務局長が、開会宣言

IMG_0633.JPG

◯東條邦昭理事長、開会のあいさつ

DSC00127.JPG

◯平野幸雄理事が、議長に選出され会を進行

IMG_0615.JPG

◯感染予防対策を講じて開催しました

DSC00130.JPG

DSC00141.JPG

◯東條邦昭理事長、退任のあいさつ

DSC00145.JPG

◯横尾祐子理事より、花束の贈呈

IMG_0622.JPG

IMG_0623.JPG

◯東條邦昭理事長の功績と歩みを記念パネルにし、中島事務局次長より贈呈

IMG_0624.JPG

IMG_0625.JPG

◯池田和資新理事長、就任あいさつ

IMG_0630.JPG

◯山﨑健吾副理事長、閉会のあいさつ

IMG_0635.JPG

◯定例総会終了後の懇親会はコロナ禍により、お預けとなりました...