【重要】「第52回 越後妙高コシヒカリマラソン大会」"中止"について(お知らせ)

「第52回越後妙高コシヒカリマラソン大会」の "中止" が決定しました。

令和3年10月17日(日)に開催を予定しておりました「第52回越後妙高コシヒカリマラソン」は、新型コロナウイルス感染拡大に対する安全面を最優先に考えた結果、大会の中止を決定いたしました。

関係団体では、感染拡大状況を注視しながら、開催可否の検討を重ねて参りましたが、参加されるランナーの皆様をはじめ、大会スタッフや大会関係者の方々の安全を確保することが困難であることから、今回、苦渋の決断をするに至りました。

本大会を楽しみにされてきたランナーの皆様や関係者の皆様には、大変残念な報告となりますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

一昨年及び昨年の大会に続く3年連続の中止となり、誠に残念ですが、皆様が安心して笑顔でご参加いただける大会を継続していくため、次回開催に向けて準備を進めてまいります。

新型コロナウイルス感染の一刻も早い収束に向け、今、私たちができる事を皆さんとともに取り組んでまいります。

令和3年4月30日

主催 妙高市/妙高市教育委員会

共催 妙高市陸上競技協会/妙高市スポーツ協会/妙高市スポーツ推進委員連絡協議会

主管 NPO法人スポーツクラブあらい

◯問合せ...越後妙高コシヒカリマラソン大会事務局(NPO法人スポーツクラブあらい内/☎0255-72-3665)


 IMGP9254848545lkk535.JPG