冬期間の「総合公園 体育館」"駐車場" 利用について(お願い)

いつも、当クラブが指定管理しています、体育施設をご利用いただきありがとうございます。

新井総合公園に隣接する「新井総合公園 体育館」の駐車場は、降雪時に『体育館屋根からの落雪』があります。

屋根の雪が落ちてくるため」下記の場所は『駐車禁止とします。

落雪による車両破損になりかねません。軒下には "絶対に立ち入らない" ようお願いします。

【赤印】のところは「立ち入らない」でください。

ご利用の皆さまには、大変ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

55458845_2674.jpg

1545[_2675.jpg


【新井総合公園 体育館】利用について(ご案内)

4~11月の間は「新井総合公園 管理棟」にて、利用申請(受付)を行っていましたが、12/1~4/上旬(新井総合公園開園まで)の間「妙高市総合体育館(はね馬アリーナ」が受付場所になっています。

通常、施錠されており従事者不在です。

①妙高市総合体育館(はね馬アリーナ)にて、受付後「鍵」をお渡しします。

②利用後、清掃・消灯・施錠確認をし「鍵」を妙高市総合体育館(はね馬アリーナ)へ返却となります。(施設利用時間...8:30~21.00)

※アリーナは「天窓の "結露" 」により【水滴が落ちてきます】。ご利用時には大変ご迷惑おかけいたしますが、用具庫に雑巾・バケツがありますので、ご自由にお使いください。何卒皆さまのご協力をよろしくお願いいたします。(早急に対応予定です)

利用に関してのお問合せは「NPO法人スポーツクラブあらい(☎0255-72-3665)まで」。