「第16回ニュースポーツフェスティバル」【開催中止】について(お知らせ)

令和3年 2月 7日(土)の【ニュースポーツフェスティバル】は "中止" となりました。

毎年2月に、NPO法人スポーツクラブあらい主催、あらいコミュニティスポーツ協議会主管、妙高市スポーツ推進委員連絡協議会様の協力で、小学生からシニアまで幅広く「ニュースポーツ」を楽しんでいただく、今回で16回を迎えるこの大会...

いまだに日本国内において、新型コロナウイルスの感染例が多発しており、妙高市内でも感染者が確認されており、依然として感染拡大が続いている状況です...

感染予防策を講じ、開催に向けて準備を進めておりましたが、参加者・関係者の健康、安全面を第一に考慮し【中止】の判断をいたしました。

毎年ご参加いただき、今回も開催を楽しみにしていた皆さまには、このような残念なお知らせとなりましたことをお詫びいたします。

今後、「新しい生活様式」に沿った内容などを模索し、皆さんが『安心して笑顔で参加できる大会』に向けて検討を進めて参ります。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます。


※掲載の写真は昨年度(R2.2.9)開催時のものです。

CI258485455456MG0854.JPG

CIMG0848.JPG

CIMG0850.JPG

CIMG0864.JPG