「身体が変わるピラティス」冬コース(R3.1.4~)から始まります!

フィットネス教室「身体が変わるピラティス」が冬コースからスタートします。

昨年まで開催していた教室が復活です。

〇開始日:R3年1月4日(月)・・・毎週月曜19:30~20:30 

妙高市総合体育館2F健康体力測定室にて開催いたします。

身体がこわばってくる季節となりました。

*体の緊張により出てくる不調...

*日々の動きや姿勢の癖で左右のバランスが悪い...など

身体について悩みは尽きないですよね。

運動不足であったり、身体の動かし方がわからなかったり、まだまだ身体の中で使えてないところがあったり...

いろんな原因が考えられます。

身体が変わるピラティスでは骨盤と背骨を正しく動かし、「全身を連動させて動く」ことで骨や筋肉を正しい位置へと導き、身体を整えます。シェイプアップや内臓機能向上にも効果が期待されます。

IMG_4167 - コピー.jpg

すでに昨年度受講されていた方はもちろん、初めての方でも受講いただけます。

初めてだけどピラティスってどんな教室???...そんな方に無料体験会を開催しますので、ぜひご参加ください。

【無料体験会】

日時:12月7日(月)19:00~20:00※体験会と冬コースの時間が異なりますのでご注意ください。

対象:一般男女(定員15名

指導員:嶋田加奈子*現在、ピラティス・トランポビクス&ボディワークを担当

申込み:受付窓口またはお電話にてお申込みください。

無料体験申込み受付期間:11月24日(火)~12月6日(日)※定員になり次第締め切りとさせていただきます。

◎当日、受講の際は感染症予防対策にご協力ください。

*手指のアルコール消毒をおこなってください。

*入退館時・教室前後はマスクの着用をお願いいたします。(教室中は必要に応じて)

*体調不良や発熱等がある場合は受講できません。

教室開催にあたり、新生活様式を取り入れ、感染症予防対策を実施し開講しております。

免疫力を高め、寒さに負けない身体を作りましょう!でぜひ皆さまのご参加をお待ちしております。