【重要連絡】「教室臨時休講」について(お知らせ)  

さて、いまだに日本国内において、新型コロナウイルスの感染例が多発している中、妙高市内でも新型コロナウイルス感染者が確認され、新潟県内でも依然として感染拡大が続いてる状況です。

このことにより、当スポーツクラブあらいも受講者はじめ関係者の健康、安全面を第一に考慮し、下記のとおり、教室開催について、フィットネス・水泳教室は【年内、全て休講】となります。


【休講期間】...11月25日(水)~12月末(年内)

◯現在、受講されている皆さまには、今後の対応などについて、ハガキにてご案内いたします。


《秋期教室》開催についてのお知らせ*

◯現在開講中の《秋期教室》について...残り4回分を1月に振替えさせていただきます。※下記カレンダー参照

カレンダー.jpg

受講者の皆さまには、急なお知らせとなり、ご迷惑をおかけしますことを心よりお詫びいたします。


《冬期コース》は、2~3月の開催(全5回)を予定しており、申込開始は【12月7日(月) 8:30~】を予定しています。

ただし、新型コロナウイルス感染拡大などの状況により、変更となる場合がありますので、予めご了承ください。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます。