【重要】第51回越後妙高コシヒカリマラソン大会「開催中止」について(報告)

【重要】10月11日(日)開催の「第51回越後妙高コシヒカリマラソン大会」の "中止" が決定しました。

世界中に猛威を振るっている、新型コロナウイルス感染拡大に伴う重大なリスクを回避するため、今回の決定に至りましたことをご報告いたします。

令和2年10月11日(日)に開催を予定しておりました、「第51回越後妙高コシヒカリマラソン」は、新型コロナウイルス感染拡大に対する安全面を最優先に考えた結果、大会中止を決定いたしました。

実行委員会では、感染拡大状況を注視しながら、開催可否の検討を重ねてまいりましたが、参加されるランナーの皆様を始め、大会スタッフや大会関係者の方々の安全を確保することが困難であり、苦渋の決断をするに至りました。

本大会を楽しみにされてきたランナーの皆様、関係者の皆様には、たいへん残念な報告となりますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

昨年度大会に続く中止となり残念ですが、皆様が安心し、笑顔で参加いただける大会を継続していくため、次回開催に向け準備を進めてまいります。

新型コロナウイルス感染の一刻も早い収束に向け、今、私たちができる事を皆さんとともに取り組んでまいりたいと思います。

第51回越後妙高コシヒカリマラソン大会実行委員会・NPO法人スポーツクラブあらい


I1448kijhuhujMG_1346.JPG