水夢ランドあらい【2021年 新春!初泳ぎお楽しみ会】"開催中止" について(お知らせ)

令和3年 1月 9日(土)開催の【新春! 初泳ぎお楽しみ会】は "中止" となりました。

毎年新年の恒例イベントとなっている【水夢ランドあらい 新春! 初泳ぎお楽しみ会】(主催:スポーツクラブあらい/主管:新井水泳協会)

いまだに日本国内において、新型コロナウイルスの感染例が多発している中、妙高市内でも感染者が確認され、依然として感染拡大が続いてる状況です...

今年度は、年明けの1月 9日(土)開催予定で準備を進めておりましたが、参加者・関係者の健康、安全面を第一に考慮し【中止】といたしました。

開催を楽しみにしていた皆さまには、このような残念なお知らせとなりましたことをお詫びいたします。

水夢ランドあらい施設は、12/29(火)~1/3(日)は「年末年始休館」となりますが、1/4(月)より《通常営業》となります。※ただし、新型コロナウイルス感染拡大状況などにより、変更となる場合があります。予めご了承ください。

お友達、ご家族誘い合って新年のひと時を『水夢ランドあらい』で過ごしてはいかがですか??

寒くて家にこもりがちなこの季節...『水夢ランドあらい』は暖かくて "快適" ですよー♪♪

【お願い】

現在、新型コロナウイルス感染症予防対策の一環として「プール入場人数を制限」させていただいています。

また、今後の新型コロナウイルス感染拡大状況により、利用規則など変更となる場合があります。


※掲載写真は、昨年度開催時のものです。

DS742fgrwghrs7222CN2300.JPG

DSC288frsvbrf8865N2298.JPG

DSC57grvr8555N2289.JPG