【速報】「ミニ運動会」"開催中止" について(お知らせ)

【お知らせ】11月1日(日)に開催予定をしていました「~コロナに負けるな!~ 新しい生活様式で行う "ミニ運動会" 」は【中止】となりました。

今回の「ミニ運動会」は、開催できる定員に満たず【中止】となりましたことをお知らせいたします。

お申込みいただき、開催を楽しみにしていた皆さまに対し、このような報告となってしまい大変申し訳ございません。

"コロナ禍" において、運動する機会が減った皆さまに『運動をする場を設けたい』という思いで企画しました...

しかし、未だに「新型コロナウイルス感染症」の終息が見えず...ウイルス予防対策を完全に講じても...お一人お一人の "不安" を取り除くことができないのが "現実" でしょうか...

まだまだ、私たちの身の回りの生活は強く影響を受けています...

いつの日か、みんながマスクを外して、思いっきり「大声で応援したり、笑ったり」できる日が来ることを楽しみにし、私たちが今できることを精一杯行いたいと考えております。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます。

s300_s0098_4_0.png

残念ではありますが、何卒、ご理解とご了承をよろしくお願いいたします。