【ノルディックウォーキング ツアー】"開催中止"のお知らせ

秋の恒例イベント【ノルディックウォーキングツアー】は"開催中止"となりました。

今年は、10月24日(土)に開催予定をしていましたが、新型コロナウイルス感染症の影響を受け、未だに終息が見えず、また開催にあたり、完全に感染リスクを取り除くことができないと判断し、参加者及びスタッフの安心安全を第一に考えたうえの決断です。

今年度は、6月開催予定の「日帰りバスハイク」が中止に...ノルディックウォーキングツアーの開催を楽しみに待っていた皆さま、大変申し訳ございません...m(_ _)m

この企画は「ノルディックウォーキング」」と「温泉入浴」と「昼食」がセットになっている『一度に三度おいしい』ツアーで、妙高市3つの総合型地域スポーツクラブ(スポーツクラブあらい・ふるさとづくり妙高・妙高高原さわやか協議会)の共同開催となっています。

新型コロナウイルスが終息した際には、また3クラブ共同事業として開催する予定です。ご期待ください!!

今年度、当クラブ主催の「ウォーキング事業」は【日帰りバスハイク】...【ノルディックウォーキングツアー】...と全て中止となってしまいました...(´;ω;`)ウゥゥ

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます。


※写真は昨年度開催時のものです

D4412SC_2429155.jpg

CIM227G0389.JPG

257827CIMG0390.JPG

5474527DSC_2441.JPG

DS11277C_2440.JPG