【重要】ナイター大会 "中止決定" について(お知らせ)

【JAえちご上越杯争奪 第35回ナイターソフトボール大会】、【北越銀行杯争奪 第31回ナイターパパギャルボール大会】は "中止" が決定しました。

夏の風物詩【ナイター大会】...開催延期で準備を進めてきました。予防対策を講じ、感染リスクを回避しながら試合ができないかと検討を重ねてきました。

しかし、現状では新型コロナウイルス感染症の終息が見通せない状況であり、最終的に新型コロナウイルスの感染拡大に伴う重大なリスクを完全に取り除くことが困難であると判断し、参加チームの皆さまや役員・スタッフの安全を第一に考え、苦渋の決断をするに至りました。 

一年を通して、この大会にかけるチームの皆さんの "想い" を考えると胸が痛みます...

このナイター大会に関しては、今大会は中止となりましたが、皆さんのナイター大会にかける"熱"は消えないはず!!

《次回大会の "戦い" はすでに始まっています...》

今後、通常の大会内容での開催準備と並行して「新しい生活様式」に沿った大会内容を模索し、皆さんが『安心して笑顔で参加できる大会』に向けた検討を進めてまいります。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます。

パパ中止.JPG

ソフト中止1.JPG

2020ナイター中止.jpg