【重要連絡】「冬期・春期」教室開催中止について(お詫びと対応)  

「令和2年度春期教室」「令和元年度冬期振替教室」について

新型コロナウイルス感染症拡大の終息が見えず、妙高市より「教室開催中止」をはじめ「施設休館(4/22~5/31)」の通達がありました。

お申込みいただき、教室の開催を楽しみにされていた皆さまには、残念なお知らせとなったことを深くお詫びいたします。

つきましては、下記のとおり返金対応とさせていただきます。

大変なご迷惑とご面倒をおかけいたしますが、何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。


【令和2年度春期教室】について

教室開始日」の目処が立たないため全て中止とし、お申込みの受講料・会員費は「全額返金」させていただきます。

【令和元年度冬期休講の振替開催】について

教室再開」の目処が立たないため全て中止とし、休講分の受講料は「全額返金」させていただきます。

【返金方法など】について

◯【返金場所】... NPO法人スポーツクラブあらい事務局(妙高市総合体育館内)

◯【返金期間】... 休館期限が終わる予定の「6月1日(月)以降」とさせていただきます。

ただし、今後の感染拡大状況によって「休館期間」が延長される場合があります。その場合は【返金期間も延期】となります。予めご了承ください。


【教室休講・施設休館となった理由】...

『新型コロナウイルス感染拡大防止の観点』から。

『全国都道府県に《緊急事態宣言》が出された』こと。

③ 何より!...『施設(館内)での《集会を避ける》ためと《密集によるクラスター発生》を防ぐためです‼

 

その他連絡事項

  1. 「夏教室」からの開催については、現状況が終息次第、再開などを検討していきます。
  2.  今後の情報や対応などについては、当クラブのホームページやフェイスブックなどで適宜発信していきますので、ご確認ください。また【おうちエクササイズ】も定期的に配信いたしますのでぜひご覧ください。
  3.  お問合せ...NPO法人スポーツクラブあらい(☏0255-72-3665/平日8:30~17:30)title_osirase_butori.png