【重要】全指定管理施設「休館」について(お知らせ)

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、妙高市教育委員会から「通達」があり、【4月22日(水)~5月31日(日)まで】全指定管理施設『休館』となります。

皆さまには、大変ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をいただきますようお願いいたします。

なお、休館する施設等の再開につきましては、今後の感染拡大状況等により変更となる場合があります。その際は、当クラブホームページやフェイスブックでご案内いたしますので、引き続きご確認くださいますようお願いいたします。

この新型コロナウイルス感染症との戦いは長期戦になると予想されています。不安やストレスを感じることが増えていますが、引き続き冷静さを失わず"目標意識"や"モチベーション"を保ち続けることを忘れずに、身体を動かすことを毎日続けて、みんなで力を合わせてこの困難を乗り越えましょう!!


【重要①】《体育施設「新規予約」受付》について

1.6/1(月)以降の「新規予約」は【仮予約】として受付ます。今後の状況により、休館期間が延長になることがあるため、利用料の支払いは不要とします。なお※予約はなるべく"電話"(☏0255-72-3665)で》お願いします。

2.施設に関する【休館中のお問い合わせ】は、「NPO法人スポーツクラブあらい事務局【平日8時30分~午後5時30分】となります。※土日祝日除く

【重要②】《半年・年間券など》について

各施設お持ちの【半年・年間券】などについては《休止期間分を延長》いたします。手続きや申し出は不要です。再開後に「期限欄を修正」させていただきます。

《お問い合わせ》は、新型コロナウイルス感染症のクラスター(集団感染)対策により、受付窓口の密集を防ぎ、感染拡大防止を行いますので、お電話でお願いします。

◉スポーツクラブあらい職員は「新型コロナウイルス感染拡大防止策」の一環とて「クラブ内感染リスク」を回避するため《4/27より【分散出勤】》します。

1総合体育館1.jpg

1新井総合公園1.jpg

公園体育館1.JPG