【ジュニアスポーツクラブ】活動休止について(継続お知らせ)

「あらいジュニアスポーツクラブ」会員の皆さまには、大変ご不便とご迷惑をおかけしています...

日本国内に留まらず、海外においても、新型コロナウイルスの感染例が相次ぎ発生しており、未だに終息の兆しが見えない中、先日、上越市内で初の新型コロナウイルス感染者が確認されました。

そのことにより、妙高市教育委員会の通達により、ジュニアスポーツクラブの活動」は【5月6日(水)まで休止】となっています。

これまで継続してきた運動を、休むことは筋力・体力やレベル低下にも繋がります。 ご自宅でも出来る簡単なストレッチやトレーニングをすることが大切です!

「ピンチはチャンス!!」【"目標意識"や"モチベーション"を保ち続けること】を忘れないでください!!

まずは「手洗いが大切」と言われています。外出先からの帰宅時や調理の前後、食事前などに こまめに石けんやアルコール消毒液などで手を洗い「自分の身は自分で守る」精神で健康管理と感染予防に努めましょう!!


※各クラブの活動開始日は「活動休止措置」が明けてからとなります。新型コロナウイルス感染拡大状況によって"終期が変更"になる場合があります。予めご了承ください。

sports_enjin_girl.png