【第14回日帰りバスハイク】"開催中止"について(お知らせ)

《新型コロナウイルス》が国内に留まらず世界中に猛威を振い、未だに終息する気配がなく感染が拡大し続けています。国では特別措置法に基づく『緊急事態宣言』を全国都道府県に発令しました。

これらの状況を踏まえ、妙高市から「施設休館」や「教室開催中止」等の通達もありました。

このことから、参加者及び関係者の健康・安全面を第一に考慮し、感染リスクを完全に取り除くことはできないと判断し、6月20日(土)に開催を予定していました、日帰りバスハイクの開催を "中止することといたしました。

開催を楽しみにしていただいた皆さまには、このような決断をせざるを得ない状況となってしまったことを心よりお詫び申し上げますとともに、事情をお察しいただき、何卒ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

次回の開催では、皆さまが楽しめるような催行を企画しますので、ぜひご期待いただき、お会いできる日を心待ちにしております。

皆さまにおかれましては、規則正しい生活を心がけ、日常の健康管理に十分気を付けて「手洗いや咳エチケット」などにより感染予防に努めご自愛ください‼


s300_s0042_lkjihuhgyhuihhikj10_0.pngバスハイク中止写真.JPG