第50回越後妙高コシヒカリマラソン大会】開催中止について(ご報告)

本日の「第50回越後妙高コシヒカリマラソン大会」は、先ほど実行委員会にて『中止』が決定致しました。

令和元年10月13日(日)に開催を予定しておりました、「第50回越後妙高コシヒカリマラソン」につきましては、台風19号の接近に伴い、大会を中止することに決定いたしました。

  実行委員会では、気象情報を注視しながら、これまで大会の開催について検討を重ねて参りましたが、参加されるランナーの皆様や大会スタッフの安全を第一に考えた結果、今回苦渋の決断をするに至りました。

 大会を楽しみにしてこられた皆様には、たいへん残念な報告となりましたこと、また、大会直前のお知らせとなりましたことを深くお詫び申し上げます。

 

 今大会は中止となりましたが、今後も皆様に喜んでいただける大会が実施できるよう、準備を進めて参ります。次回開催の際も、多くの皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

 

なお、お申込みいただきました皆様への今後の対応につきましては、決定次第、ホームページにてご案内させていただきます。

 ※大会中止に伴い、予定していた交通規制については実施いたしません。

謝罪1.jpg