水夢ランドあらい「2019年 新春! 初泳ぎお楽しみ会」を開催!!!

毎年、新年の恒例行事となっている、「2019年 新春! 初泳ぎお楽しみ会(主催:スポーツクラブあらい/主管:新井水泳協会)」を1月5日(土)に、水夢ランドあらいにて開催。

午前中のイベントでは、水球やリレー、宝探しゲームなどを行いました。

例年より参加者が多く、80名の方々からご参加いただきました。

また、当日は、日ごろの水夢ランドあらいご利用の皆さんへ感謝を込めて、終日【プールを無料開放】しました。

たくさんの方が新年の楽しいひと時をプールで過ごしました。

皆さん、ご来館ありがとうございました!!!

今後とも、水夢ランドあらいにご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます m(__)m


【NPO法人スポーツクラブあらい 堀川敏治 副理事長】より開会のあいさつ

DSCN1601.JPG準備運動としてラジオ体操を行います。

DSCN1606.JPGレクレーション開始です。

DSCN1619.JPGDSCN1621.JPGDSCN1624.JPGDSCN1631.JPGDSCN1642.JPGDSCN1645.JPGDSCN1648.JPGDSCN1651.JPGDSCN1656.JPG

≪新井水泳協会 理事長 貫和志行さんのコメント

1チーム三人一組で行う【電車リレー】を初めて取り入れてみましたが、先頭を中学生として泳げない子供も楽しんでいたのでよかったです。リレーは公平にA.Bチームとの対抗戦としました。最初は泳力に差が出た様子ですが、チーム内全員でカバーし合って最終的には接戦となって良いリレーとなりました。子供たちも全競技に真剣になり頑張ってくれました。来年も実施したいと思いますので、是非とも親子で参加してほしいです。

DSCN1609.JPG