己抄呼~misako~×ろっ骨エクササイズ椅子カキラ スペシャルイベント

去る6月16日(土)に【ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~スペシャルイベント】が開催されました。当クラブのフィットネス教室でも開催しています「KaQila~カキラ~」。

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~は、「ろっ骨」に着目!

Ka「カ」:関節を動かし Qi「キ」:機能改善ができて La「ラ」:楽になる!

痛みの伴わない、ゆっくりとした動きで筋肉への負担が少ないまま、高いエクササイズ効果を生み出します。

この日はなんと、このろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を考案した「己抄呼~misako~」氏を特別講師にお招きしてのスペシャルレッスンでした!!

椅子を使っての「椅子カキラ」。より運動の苦手な方でも楽しめ、身体の痛みや不調でお悩みの方にもオススメの椅子カキラ。

              【特別講師の己抄呼~misako~氏】

2.jpg 3.jpg

司会はこの方!JCV上越ケーブルビジョン アナウンサーの鶴見幸恵さん!

透き通った声で聞きやすく、この日のイベントにご協力いただきました。

17.jpg 16.jpg

こんな機会はまたとない!ということで、当日はなんと約260名の参加があり、皆さん開場前から並んでいただいておりました!

11.jpg 8.jpg

己抄呼~misako~先生はとてもにこやかで、とても楽しく、参加者の皆さんもにこにこ、会場は笑顔にあふれました。

5.jpg 6.jpg 

9.jpg 10.jpg 

とても小柄な己抄呼~misako~先生ですが、椅子カキラのレッスンが始まると、とてもパワフルでエネルギッシュで、アリーナの会場が一体となって引きこまれました。

15.jpg

18.jpg 13.jpg

レッスン後はサイン会も開催。

たくさんの方が列に並び、お一人お一人にメッセージも添えていただき...皆さんにとって貴重な一冊となったことと思います。

最後に己抄呼~misako~先生とスタッフと一緒に一枚。

14.jpg

ご参加いただいた皆さまからも大変好評のお声をいただきました。

このイベントをきっかけにぜひ継続して健康づくりに取り組んでいただけると嬉しいです。

スポーツクラブあらいでは年間をとおして水泳、フィットネス教室を開講しておりますし、気軽にご参加いただける健康ウォーキング事業なども企画しております。

今回ご参加いただいた方もまたご参加いただけなかった方もぜひ今後の事業に一度ご参加ください。

お待ちしております。お楽しみに!