【第48回 越後妙高コシヒカリマラソン大会】成績記録一覧‼

10月8日(日)、今回で48回を迎えた【越後妙高コシヒカリマラソン大会】。

今大会は、県内外から1,600名を超える参加者を得て、妙高市新井総合公園陸上競技場をメイン会場に開催されました。

当日は、見事な秋晴れの中、市街地の北国街道や遠く紅葉で色づきはじめた妙高山をはじめ、妙高連山の山々を望む田園風景の中を駆け抜けました。

ときおり強い陽射しが降り注ぎ、気温は24度近くまで上昇し、時期はずれの暑さに苦しむランナーの姿もみられました。

ゴール後には、妙高産の新米コシヒカリのおにぎりもふるまわれ、ランナーは秋の景色とともに秋の味覚も楽しみました。

また当日は、「JCV上越ケーブルビジョン」と「FMみょうこう」でテレビとラジオ同時生放送されました。

ご参加いただきました皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。

今大会も、各地域の多くのスタッフはじめ、大会役員・関係者の皆さまに支えられ、大きな事故やケガがなく、成功裡に終了いたしました。

皆さまに心から感謝申し上げます...m(_ _)m

大会風景などの写真は、後日アップしますのでお楽しみにー(^^♪

取り急ぎ、【成績記録一覧】を掲載します。(お待たせしてすみませんでした...(+ +))

〇各種目ごとの結果はこちら


CIMG0759.JPGDSCN0594.JPG

大会結果は下記のとおりです。