水夢ランドあらい「2017年 新春! 初泳ぎお楽しみ会」を開催!!!

毎年、新年の恒例行事となっている、「2017年 新春! 初泳ぎお楽しみ会(主催:スポーツクラブあらい/主管:新井水泳協会)」を1月7日(土)に、水夢ランドあらいにて開催。

午前中のイベントでは、水球や水上島渡りリレー、水中宝探しなどを行いました。

「水中宝探し」では、開催日が1月7日と言うことで、番号札が『1』と『7』が当たり番号に!! 景品のバランスボールをゲット!(下記に写真掲載)

当日は、日ごろの水夢ランドあらいご利用の皆さんへ感謝を込めて、終日【プールを無料開放】しました。

たくさんの方が新年の楽しいひと時をプールで過ごしました。

皆さん、ご来館ありがとうございました!!!

今後とも、水夢ランドあらいにご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます m(__)m


イベント担当:貫和志行さん(新井水泳協会)のコメント

朝より天候に恵まれまして多数の方々に参加を頂き良かったです。今年も「新井中学校 水泳部」の協力をもらい、楽しめたイベントになりみんなが笑顔の絶えない開催となりました。景品は小さい子供達も遊べる物を用意してみました。保護者の方にも今回よりプールサイドでの応援を行ってみて大変好評でした。来年ももっと楽しめる企画として行いたいです。


DSCN0146.JPGDSCN0159.JPGDSCN0162.JPGDSCN0165.JPGDSCN0166.JPGDSCN0188.JPGDSCN0193.JPGDSCN0195.JPGDSCN0172.JPGDSCN0198.JPG