春休みに上手に泳げるようになっちゃおう!

小学生を対象とした短期水泳教室『春のめだか教室』を開催します!

4月より1年生になるお子さま(現在年長さん)からが対象となります。

CIMG7934.JPG CIMG7914.JPG 

小学校ではプール授業も始まります。

水に顔がつけることができない、もぐれない、泳げない、水が怖い!!

そんな悩みはこの「春のめだか教室」で解消しましょう。

CIMG7936.JPG CIMG7911.JPG CIMG7908.JPG

泳力に合わせて練習することと、5日間毎日練習することでみるみる上達しますよ。

顔を付けることができなかったのに最終日にはバタ足の練習まで進んでいる!

クロールで息継ぎができるようになって長く泳げるようになった!

などなど上達ぶりは一目瞭然!そして春からも続けることで少しずつ泳力をつけていきましょう。

泳げることも目標として一つありますが、水泳は「体力がつく」「風邪をひきにくい」「心肺機能が高まる」など体を強くしてくれる要素がたくさんあります。

5日間連続で通うことができるこの期間を見逃さずに!お待ちしております。

 

≪期 間≫ 3月21日(月)3月25日(金)

≪時 間≫ 17:30~18:30

≪場 所≫ 水夢ランドあらいプール

≪対 象≫ 新1年生~小学生

≪受講料≫ 3000円

≪持ち物≫ 水着 帽子 ゴーグル タオル

≪申込み方法≫ NPO法人スポーツクラブあらい事務局窓口(妙高市総合体育館内)にて申込用紙に記入し、受講料を添えてお申込みください。水夢ランドあらい窓口でも受付けできます。

≪お問合せ≫ NPO法人スポーツクラブあらい☎0255-72-3665

0001 (3).jpg